2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DHC

DHCのオンラインショップではスキンケアやコスメから、美容や健康のためのサプリメントまで、盛りだくさんです。 季節ごとのキャンペーンや割引情報をいち早くキャッチして、シーズンオフのない体へ大変身です。 自然派化粧品ではやっぱりDHCが一番。…

DHC

意外と知られていませんが、健康食品やコスメでよく見かけるDHCってネイルケア商品もとっても豊富なんです。 ネイル系のコスメならなんでも一通り揃っちゃうくらいの品揃えで、マニキュアの色もたくさんあるし、ネイルシールもいろいろあって迷っちゃう。…

フェヴリナ

フェヴリナコスメを使い、満足行く結果を出す事ができたのであれば、少しでも多くの人にこの感動を伝えてみたいと思いませんか? 自分で納得行くコスメであるからこそ、自信を持って伝えることができるのです。 もしも、自分と同じ悩みを抱えている人が居た…

プロアクティブ

薬用にきびケアコスメのプロアクティブでは、これさえあればにきびなんて怖くない、セットでの購入がお買い得です。 薬用クリアスキンセットは洗って、整えて、予防する、完全セットです。今なら初めての人にさらにお得なプレゼント付きがうれしい。にきび肌…

コーセー1

国内のコスメ・化粧品メーカーにおいて、コーセーは常にトップクラスのシェアを誇っています。 CMを見かける機会も多く、コスメといえば、資生堂、カネボウらと並び、このコーセーの名前を思い浮かべる人がほとんどでしょう。 そんなコーセーは、1946年に創…

ニールズヤード レメディーズ

ニールズヤード レメディーズはロンドンで生まれた自然派化粧品。もともとハーブやアロマセラピー製品、ホメオパシーなど自然療法にも力をいれていたので、シンプルで良質な、お肌に安全な化粧品を開発しました。オーガニックで育てられた植物を原料に使い、…

DHC

DHCは肌へのやさしさを徹底的に追求した自然派化粧品の会社です。本当に肌のことを考え、余分なものを排除して肌のためになるものだけを配合しながら機能的で効果がある化粧品開発をモットーにしています。高品質を保ちながら通信販売を主な販売手段とするこ…

シアーカバー

シアーカバーはお肌に優しく、カバー力抜群のファンデーションです。 その超微粒子ルースファンデ−ションは医療エステティシャンの研究の成果、あざやしみを気にする人たちのために、肌に負担をかけない、しっかりカバーすることを目標に作られたのです。 天…

全身に使えるエバメールゲルクリーム

美しい肌の基本は、「肌に水分を補うこと」というコンセプトの下、開発されたゲルクリームです。この「水のクリーム」は、水分を肌の角質層まで浸透させ、鈍っている肌の新陳代謝を活性化し、肌の本来の美しさを引き出してくれます。 その名のとおり、主成分…